HALCALI

最近、僕の中で再評価している「HALCALI」。

ファーストにして名作の



「タンデム」!PVも素晴らしい!

つい最近はソウルセットと一緒に「今夜はブギーバック」で



プチブレイクしましたネ!(3:00辺りのプシーキャットの振り付けは激カワユス!!)

すっかりオトナになって、萌え~な感じ。
どっちもタイプじゃないんだケド、友達だったら絶対楽しいタイプ!

個人的に会いたいので、XTRの8周年のGUESTで呼ぼうかな~(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-09-29 17:00
<< CherryBoyz Sticker RLX >>