『CLASSICS』

HIPHOP一辺倒だった僕が、このMIX(カセットテープ)で、今までにない音楽を経験し、今のDJ PLAYを確立したと言ってもいいくらい影響を受けた、クボタタケシの『CLASSICS』がCDで復刻!
a0163023_15565615.jpg
この『CLASSICS』はテープが擦り切れるくらいよく聞いて、昔車で事故った時に、車が横転しても、まず先にこのテープを探したっていう(笑)くらい大事にしてました。

ただ、僕の性格上、いつのまにか貸したりして、そのまま紛失。。。(涙)

某オークションでも軽く一万越えだったので、手が出せず、昔の記憶を辿って頭の中でPlayしてました。

またこのMIXを聞いて、当時を思い出し、DJに磨きをかけたいと思います!

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-03-09 16:22
<< 2011.3.11 14:46 Brand new Shxxt!! >>