2010年 11月 09日 ( 1 )

After SPARCLES...

ゲスト、お客さん、各スタッフが楽しめた良いPartyだったと思います!
みなさん、お疲れ様でした!

で、今回は僕も久しぶりに、「XTRITA」名義でPlayしましたが、お客さんが盛り上がってくれて(ほとんど野郎ですが。。。)回してて、気持ち良かったです。

一瞬、セットリストを全部You TubeでUPしよーと思いましたが、面倒なので(笑)止めました。
次回のXTRITAのPlayを楽しみにしていて下さい!

がしかし、せっかくなので、今回の選曲を解説付きでちょっくらUP!



単純にアガる曲!意外と最近クラブで聞かないんで、セレクトしてみました。
「デッパツ進行」~「SLAM HARDER」~「Nas is Like」は自分でもアガりましたネ(笑)

中盤はJAY-ZやらDJ Khaledやらでマッタリアゲで。

後半はBPM早めの女性ボーカルもんで、ロックしようかなと。



「B-GIRLイズム」からの「YOU MAKE ME」!
この曲は絶対と言っていい程、レコードバックに入っています。

最近は針飛びしてるんで(笑)買いなおさなきゃ。

フロアーが盛り上がってきたトコロで。。。


「野宮真貴 & CRAZY KEN BAND」イイ~ネ!からの「Ugly Duckling - Turn it Up」!
僕の中での鉄板コース!(笑)

ギャル達が増えてきているのを横目でチェックし、ラストの曲をスピン!



「RANKIN TAXI - CCPP(BUZZER BEATS REMIX) feat. サイプレス上野」!

ドン引きしよーがなんだろーが、この曲をかけるのが「CherryBoyzCrew」だっつーの!(笑)

Partyに行ったみなさん!思い出してきましたか?
また会場に来れなかった方は、XTRITAはこんな感じでPlayしてるんで、良かったら遊びに来て下さい!

って意外と、この「You Tube」での解説、良くね?(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-11-09 15:57