2011年 04月 14日 ( 1 )

第3回AKB48総選挙

前回の「プロ野球順位予想」に続き、今回は「第3回AKB48総選挙」の予想をしてみます。

去年は中間発表2位の大島が逆転し、見事センターの位置を獲得しましたネ。



歴史に残る総選挙でしたが、0:37辺りで徳光さんが第2位を発表した時に、「チームA所属」と言って、大島優子の驚きと観客の大歓声が出たのは、残っている二人が「チームKの大島優子」と「チームAの前田敦子」だった為。

つまり、「チームA」とコールされた瞬間、1位は大島優子に決まった!(大島がチームKなんで)ってコトなんです。

ちなみに去年の順位はとゆーと。

1位:大島優子
2位:前田敦子
3位:篠田麻里子
4位:板野友美
5位:渡辺麻友

「神7」を含め、今も大活躍中のメンバーがBEST 5にランクイン。

で、ナリちゃんの順位予想!

1位:前田敦子
2位:篠田麻里子
3位:大島優子
4位:柏木由紀
5位:板野友美

前田が帰り咲きはほぼ決定かなと。
ただアンチ前田派がいるので、そこが怖いトコロ。

篠田は男女一般層からの支持も高いので、2位を取ってソロデビューとふみました。

大島はこの辺りの順位の方が伸び伸び出来て良いかと。

急成長を見せる柏木は、今回のダークホース。AKBオタが一致団結すればこの順位も夢じゃない!?

板野は影のセンター高橋みなみと争って、もしかしてBEST5の転落もあり。

その他にも今年ブレイクした峯岸みなみ、指原莉乃がどの順位になるのか?
また、SKEのW松井も組織票でどこまで伸びるかが、楽しみです!

今回の第3回総選挙はTVで生中継の可能性もありえます!
みなさんも今からでも遅くないので「AKB48」をDIGってみましょう。

P.S 個人的にはコジハルにガンバって欲しいっす。あと、野球の順位予想よりちゃんと書いてるんじゃね~?とのツッコミはしないで下さいね、テヘ。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-04-14 18:10