2012年 06月 27日 ( 1 )

REEBOK

昨日のadidasネタに続き、今回もスニーカーネタで。

いつの時代でもNIKE、adidasの二番煎じで「パッと」しないREEBOKですが、去年辺りからガンバっている模様。
SWIZZ BEATZの「KAMIKAZE」なんて、Kanyeの「AIR YEEZY」を見て、「ハッ!この手があったか」と思ってパクッたに違いありません。

来年は色々と仕掛けますね~
a0163023_16293742.jpg
「QUESTION」があったり
a0163023_16295578.jpg
シャックシリーズも
a0163023_1630533.jpg
画期的なDMXシリーズも!Wow!

ただ、バッシュはどーしても、シャックのイメージが付いて周り、ゴツゴツでスマートじゃないイメージ。
ランニングもフィットネスで時代を築いたので、ダサい感じから抜けらないまま、今に至るって感じかな~。

PUMPシリーズもイケてたのですが、時代が早すぎました。

ビョークが履いてた1s PUMPで荒稼ぎも今となっちゃ良い思い出です。。。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2012-06-27 16:27