<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SPARCLES

11/6にBar SwallowがPartyを行います!
a0163023_18234553.jpg
「SPARCLES」
2010.11.06sat

@Swallow

★GuestDJ
AKITA(Fullhouse)
XTRITA(XTR)

★regularDJs
iSSEi iSHiDa(VIBEZ)
Naoki(Swallowcrusing)

★supportDJs
Shy-10(Cherryboyz)
F.S.B

Ticket 2000yen(1D)
Door 2500yen(1D)
withF 2000yen(1D)

ワタクシ、XTRITAとShy-10が参戦!

お互い、いつもと違ったDJをすると思うんで、チェリボに遊びに来てる方もゼヒ遊びに来てください!

で、客層がいつもと違うんで、選曲を迷い中デアリマス。。。



とか



かけちゃうんでしょうか?(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-10-27 18:40

池上彰のよくわかる...

a0163023_14471055.jpg

「枕営業」!(笑)

オモロなんで、読んでみて下さい!

<一部抜粋>

劇団「芸能界って厳しいんですね。男でよかったー」

池上「男でよかった、と仰いましたね?劇団ひとりさん、それがどうやらそうでもなさそうなんです」

劇団「えっ!?どういうことですか?」

池上「こちらのジャニーズをご覧ください」

コレ書いた人、天才!

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-10-19 14:55

YKHM→AMOR

チェリボCERWのYU-KI SOULが「VIRGIN」に乗り込んで来ました!
a0163023_17163998.jpg
(T9YOくんから画像を拝借)
a0163023_17173591.jpg
a0163023_17181018.jpg
横浜から、かなり熱いVIBESを持って帰って来た、YU-KI SOUL。

その熱いVIBESをスパークするのが、今週土曜日の「CherryBoyz 1st Anniversary」!



2010.10.16(Sat)

@Bar Swallow

Special Guest

Legend オブ 伝説 a.k.a サイプレス上野

KURA(from Lafayette)

AKIHIRO

今からすんげーーー楽しみ!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
[PR]
by xtrita | 2010-10-12 17:26

NIKE SB

以前、海外からオファーがあって、個人的に好きなNIKE SBを頼んでいたら緊急入荷しちゃいました!(笑)
a0163023_20145646.jpg
ちょっと前のモデルですが、逆にぃ~(ザキヤマ風)どれも今じゃ市場には見ないKICKS達。カッコイイスニーカーには、今も昔もありませんから。

値段もお安く設定しましたんで、ご興味がある方はお店に遊びに来てちょ!

WEBの方には明日以降にUPしますっ!県外の方もチェックしてみて下さーい。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-10-10 20:30

NIKE AIR TRAINER SC

僕の好きなKICKSの一つ「NIKE AIR TRAINER SC」

MLB、NFLの両刀使いのBO JACKSONのシグネチャーモデルとしても有名です。

で、こんなブツをハケーン!
a0163023_19194994.jpg
a0163023_19203893.jpg
ちょっと、ちょっとちょっと(by ザ・たっち)メッチャカッコイイんですケドぉ~。

発売されたら買いますね、コレ。

www.xtr-web.com

[PR]
by xtrita | 2010-10-08 19:31

NBA JAM

すんげ~昔に出て、友達と狂ったよーにやっていた「NBA JAM」の新作が発売!ワーイ!ワーイ!



Playした人しか分からない爽快感が、この「NBA JAM」の売り!
また他のバスケットゲームと違って、シンプルな操作方法も◎!
Wii持ってないケド、コレを期に買おうかなーっと思っていたら、北米版しか発売されていない。。。(涙)

色々とググってGETしようかな~、ただ北米版のWiiを買ったら、日本版のWiiのソフトはやれないし。。。

AKIMOTOR君はこの「NBA JAM」に絶対反応すると思うんで、彼の入院保険で買うコトにしよーっと(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-10-07 17:12

5thcolumn

コチラの入荷と共に、DEADLINEと親交があるNEW BRANDも入荷!
a0163023_20124666.jpg
a0163023_20134973.jpg
a0163023_20144187.jpg
お楽しみに!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
[PR]
by xtrita | 2010-10-06 20:17

メモ帳

「こんなご時世」だからとこそ、メモ帳を使おうかな、と。
a0163023_1726549.jpg
って、毎年買っていますが、未だに最後まで使い切ったコトがなく。。。

まずは、メモ帳にかかってある「ビニール袋」を取ることから始めます(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-10-05 17:30

Theme Of White Suit

携帯の着信にしようかしら。



うぬぼれ刑事、またやってくれないかな~

次回の犯人役はもう少し若い女優で(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-10-04 14:56

アラサー→X アラフォー→◎

昨日はPARTYに行くついでに、コチラの方々と飲みを。
a0163023_19294891.jpg
DOGGONENKTDEELIGHT軍団。slow pokeTEDD氏。DENEGAのKAZ3。

やっぱり同じ年代と飲むと楽しいですね~
共通のネタが通じるのは嬉しいです。

で、今回のMVPは
a0163023_1930309.jpg
DOGGONE!(禁煙ガンバってちょ)

ここでは書けないネタで盛り上げてくれました(笑)

あっ、あとKAZ3、例の件マジで進めていきましょう!

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-10-03 19:53