<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

THANX!!

東京出張での一コマ。
a0163023_1654866.jpg
LafayetteJUNamAKIRA、色々とアリガトー!でした。

ただこのクラブでワタクシ、例の人のちっこいのでヤラれてしまい、かなりはしゃいでた模様。。。
AKIRAからは「CRAZY BOSS」と、名誉ある称号をいただきました。。。(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-11-12 16:13

After SPARCLES...

ゲスト、お客さん、各スタッフが楽しめた良いPartyだったと思います!
みなさん、お疲れ様でした!

で、今回は僕も久しぶりに、「XTRITA」名義でPlayしましたが、お客さんが盛り上がってくれて(ほとんど野郎ですが。。。)回してて、気持ち良かったです。

一瞬、セットリストを全部You TubeでUPしよーと思いましたが、面倒なので(笑)止めました。
次回のXTRITAのPlayを楽しみにしていて下さい!

がしかし、せっかくなので、今回の選曲を解説付きでちょっくらUP!



単純にアガる曲!意外と最近クラブで聞かないんで、セレクトしてみました。
「デッパツ進行」~「SLAM HARDER」~「Nas is Like」は自分でもアガりましたネ(笑)

中盤はJAY-ZやらDJ Khaledやらでマッタリアゲで。

後半はBPM早めの女性ボーカルもんで、ロックしようかなと。



「B-GIRLイズム」からの「YOU MAKE ME」!
この曲は絶対と言っていい程、レコードバックに入っています。

最近は針飛びしてるんで(笑)買いなおさなきゃ。

フロアーが盛り上がってきたトコロで。。。


「野宮真貴 & CRAZY KEN BAND」イイ~ネ!からの「Ugly Duckling - Turn it Up」!
僕の中での鉄板コース!(笑)

ギャル達が増えてきているのを横目でチェックし、ラストの曲をスピン!



「RANKIN TAXI - CCPP(BUZZER BEATS REMIX) feat. サイプレス上野」!

ドン引きしよーがなんだろーが、この曲をかけるのが「CherryBoyzCrew」だっつーの!(笑)

Partyに行ったみなさん!思い出してきましたか?
また会場に来れなかった方は、XTRITAはこんな感じでPlayしてるんで、良かったら遊びに来て下さい!

って意外と、この「You Tube」での解説、良くね?(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-11-09 15:57

Exhibition

来週行って来ます、って展示会は何気にお初(笑)
a0163023_15224985.jpg
どちらも今、かなーり勢いがあるブランドなので、ガッチリチェックしてきます!

また、公私共に仲良くしていただいてる両ブランドなので、お互いWINWIN出来るお話も出来ればな~っと。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-11-04 15:33

タイプライター

こんなサイトを発見!

ルパン三世風タイトルメーカー

a0163023_1918224.jpg

で、僕もこんなのを作ってみました。

みなさんも作って、友達に勝手に送りつけてやりましょう(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2010-11-02 19:48

Supreme x K-Swiss

Supremeのcreative director、Brendon BabenzienとK-Swissのコラボレーションから生まれた、“California Tennis Co.”ラインがスタート。
a0163023_14554216.jpg
a0163023_1456137.jpg
第一弾は、「tennis collection」で、第二弾は「running line」だそう。

色んな意味で現物を見てみたいっすね。

www.xtr-web.com

[PR]
by xtrita | 2010-11-01 14:59