<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4 Minutes of Hip Hop History with EKLIPS



Amazing!!

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-01-28 17:48

大島優子

意外とエエ身体してまんな~
a0163023_17511650.jpg
a0163023_17513490.jpg
a0163023_17515020.jpg
脱がしてみるとアレ!って状況に一番萌え~なワタクシ。

www.xtr-web.com

[PR]
by xtrita | 2011-01-25 17:54

ニンニキニキニキ♪

と、AKIMOTOR君に煽られたんで、Playしてみようかな~♪



って、「ニンニキニキニキ」違いで、さーせん!
がしかし、最初のANIの「ニンニキニキニキ」は、この曲からパクってると思われ。

「GET UP DANCE」は確かに名曲ですが、切り所が難しいのだよ、AKIMOTOR君。。。

スカパラのインストヴァージョンをかけて、いっそのコト二人で歌っちゃいますか!(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-01-21 16:29

青山テルマ

最近見ないと思ったら、だいぶ前にこんな「SUPER BEST」出していたんですね~
a0163023_14433055.jpg
タイトル:「青山テルマ スーパーベスト」
発売日:2009年1月23日(水)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]\3,800(税込)[CDのみ]\3,150(税込)

01.そばにいるね original mix
02.そばにいるね 2009
03.そばにいるね English ver.
04.そばにいるね a cappella ver.
05.そばにいるね Tokyo ver.
06.そばにいるね Disco ver.
07.そばにいるね T.K remix
08.そばにいるね EURO MIX
09.そばにいるね Korean ver.
10.そばにいるね Spanish ver.
11.そばにいるね HΛL'S MIX
12.そばにいるね instrumental
初回限定ボーナストラック
13.そばにいるね Orchestra Version
14.そばにいるね Jazz Version

DVD
01.そばにいるね PV
02.そばにいるね Live version
03.Making of「そばにいるね」

テルマさん、そばにいすぎ!(笑)

ある意味聞いてみたいケドね、コレ。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-01-19 14:46

続・新年会

恒例のXTRの前で
a0163023_1644455.jpg
パシャリ!

先ずは
a0163023_1652459.jpg
チームLEGEND。
開始10分での下ネタはサスガ!

お次は
a0163023_1675350.jpg
チームMISAWA。
悪天候の中、来てくれてありがとねん!

初参戦の
a0163023_1683582.jpg
USKとチェリボでも活躍のWu-tamu。

同じ年の
a0163023_1692490.jpg
Au.Gとタムラート。今年は店に遊びに来る機会を増やすよーに!(笑)

V.F.Zの相方
a0163023_1610373.jpg
T-machパイセン。

カメラマン
a0163023_16105249.jpg
のボンゴ。遅刻した時はちゃんと誤るよーに(笑)

最年少の
a0163023_16113619.jpg
うめ.AとJr.。

うめ.Aはポンプの様にビールを飲んでいました。Jr.はCAPもTEEも顔を赤いですネ。

「永遠の下っ端」から開放されたトタンに、調子に乗っている
a0163023_16133794.jpg
Y会上層部の、Shy-10、Shu-、ZUKA 、YUKI-SOUL。

年上年下関係なく、楽しい新年会が出来たよーで良かったです。

また来年もヨロシクっ!

この後の出来事は「あえて」自粛致します。。。(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-01-16 17:19

日本vsシリア

前半の得点シーンまでは見ていたのですが、後半は寝ちゃってました。。。

寝ている間に、こんなオモロいコトになっていたんですネ(笑)



実況の松木の
「オフサイドですよね、オフサイドっすよ!、オフサイドでしょ!!オフサイドですよ。。。」

からの~川島退場で

「なんなすか、コレ、なんなすかコレ!、なんなすかコレ。。。」にフキました(笑)

やっぱりアジアカップは熱いっす!

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-01-14 16:08

ヒックとドラゴン

同じアニメ映画の「トイストーリー3」を、凌ぐと言われた「ヒックとドラゴン」。



先日DVDを借りて見ましたが、テンポも良く映像も素晴らしかったです!

コレだったら、映画館の3Dで見れば良かったと反省。。。
やっぱり、映画は映画館で見ないとね。

時間も100分いかないし、彼女やお子さんと見てもきっと楽しめますよ!オススメです!(シネマハスラーの宇多丸風)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-01-13 16:34

NIKE SB

コレとか
a0163023_12333492.jpg
コレとか
a0163023_1235844.jpg
気になりますな~

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-01-12 12:40

2011.1.11

今年はマメにblogUpするようにガンバリます(笑)
a0163023_1655899.jpg
(チェリボのカメラマンも、こんなカッコイイ写真を撮って欲しいもんです。。。)

AKIRA、良いの着てますネ。amの新作も期待していて下さい!

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-01-11 16:14