<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BOMB

いい度胸してますネ、と思ったら。。。
a0163023_16351730.jpg

a0163023_16353767.jpg
先日SUPREME NYに起きた写真のタグは、フランスのグラフィティーアーティスト、Kidultの仕業らしーい。

他にも、KidultとSupremeのプロジェクトと言う噂もあって、今後、photo teeとしてリリースされるかも!?まで飛び交っています。

XTRのシャッターにも有名人がやってくれないかな~(素人はマジ勘弁!)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-05-26 16:41

HUNTERxHUNTER 28&29巻

これマジネタみたい!
a0163023_16521797.jpg
ってコトは今までのパターンからすると、8月にジャンプで再開か!?

つーか、売り伸ばしのチャンスです!って。。。生々しいわ~

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-05-19 17:49

CLASSICS

以前ご紹介したクボタタケシのMIX CDが届きました!
a0163023_16364314.jpg
1stは今から12年くらい前になるのですが、今聞いても新鮮だし、何よりカッコイイ!

DJをやっている全員に聞いて欲しいMIX CDです。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-05-16 16:44

Alice in Wonderland Restaurant

a0163023_1582361.jpg
a0163023_1584043.jpg
a0163023_1585929.jpg
a0163023_1591637.jpg
こーゆーのが出来るってのがTOKYO(not 東京)の素晴らしさ。

www.xtr-web.com

[PR]
by xtrita | 2011-05-10 15:13

INTERBREED TAG

今期も絶好調なINTERBREED

いつも大胆なサンプリングと細かいディティールで、僕らを楽しませてくれます。

で、毎回ステッカーが付属していますが、今回はiPhone case(お蔭様で完売)でもリリースされた「ソニスポ」ネタ。
a0163023_15572236.jpg
パッと見、iPhone caseと同じと「ブツ」に見えますが、要所要所にINTERBREEDらしーい、文字が書かれています。

こーいったデザイナーのこだわりを探すのも、洋服の楽しみの一つだと思いますよ。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-05-06 16:16