<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くるりんぱ

a0163023_15313757.jpg




こんな感じの次期総理ですが、wikiによると「趣味は格闘技観戦で、最強と考えるプロレスラーはジャンボ鶴田」と。

なかなか、わかってらっしゃる。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-08-29 15:38

BLACKxYELLOW

a0163023_15362960.jpg
捕獲成功。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-08-26 15:37

SNEAKER JUNKIES

XTR道場でNIKE BLAZER SB「LOW END THEORY」のご紹介しましたが、海外ではすでにGETした人がいるみたい。



YouTubeをDIGっていくと、こんな「スニーカーキチ●イ」が、自分で投稿してるのを多々見られます。
僕も以前よりは「スニーカーキ●ガイ」ではなくなったのですが、彼らの気持ちは良く分かります。

例に漏れず、この方も「Check The Rhime」をかけて、時にはノリノリでスニーカーの説明を。
曲が「Oh My God」に変わり、最後はフロウをかましだす次第。ステキです。

で、良く見ると誰かに似てる?と思って思い出してみたら。。。
a0163023_14471842.jpg
うめ.A a.k.a DJ 駒繋じゃん!

このスニーカーが入荷したら、うめちゃんに、このYouTubeを完全再現してもらおーっと。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-08-25 14:50

羞恥心

があるんでしょうか?ないんでしょうか?この人は。



実は、今回の件がだいぶ前から分かってて、この「羞恥心」のユニットを作ったんだったら、最後に最高のオチを持ってきましたネ。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-08-24 15:56

QBK



ええ~!?

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-08-23 14:51

WACK WACK RHYTHM ISLAND

「WACK WACK RHYTHM BAND」に「Rhymester」がフューチャリングした「WACK WACK RHYTHM ISLAND」。

当時から好きで、よく現場でPlayしてました。
Wack Wack Rhythm Island feat.Rhymester (You tubeは何故か埋め込みコードが無効。。。)
最近はDJ SOULJAHのMELLOWBACKにも入ってるんで、再燃しそうです。

さらに「クボタタケシバージョン」もステキ過ぎて、こちらも良くかけてたのですが、このアナログに縁がないのか、無くしたり、お酒でベトベトになったり(泣)、数枚ほどオジャンにしてしましました。。。

今じゃプレ値がついて、3~4000で取引されている模様、とゆーか、市場すら全く出てこなくなっていました。

がしかし!あるとこにはありました!しかも激安で!
a0163023_195733.jpg
さらに、在庫があるようだったので、3枚ほど購入しちゃいました。

8、9、10月と立て続けにDJをするので、無駄に2枚使いでPlayしたいと思います(笑)

で、話はちょいとズレますが。。。

今のコって、DJをする時ってほとんどSLじゃないですか。
アレはアレで、すんげー便利だし、SLでしか出来ないPlayもあるから、全く否定するつもりはありません。

ただ今回みたいに、レコードをDIGって見つけた嬉しさ、レア盤をGETした喜びを経験出来ないのはちょっと寂しいかも。

この「WACK WACK RHYTHM ISLAND」の音源も、楽天で1曲¥250で、ダウンロードって。。。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-08-18 19:14

NIKExXTR???

こんな物をいただいちゃいました。
a0163023_1629509.jpg
a0163023_16303675.jpg
ワザワザ、NIKE福岡に行って別注して作ってくれたみたい。

ABEくん、あざーす!

かれこれ十数年のお付き合いですが、お互い良い歳の取り方をしましょうネ。

P.S 週に2回はblog UP出来るようにガンバリます。。。(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-08-09 16:37

HUNTER×HUNTER 29巻

今日発売!
a0163023_17222491.jpg
だいぶ前の連載なんで、内容もイイ感じで忘れており(笑)、新鮮な気持ちで見るコトが出来ました。

29巻の見所は「ゴンさんが。。。」

あとHASEBEさんも「HxH」好きだと露知らず。

今度会ったら、「HUNTERxHUNTER談義」で盛り上がろうっと。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-08-04 17:27

F.A.T AOYAMA

8/6にFATが、青山にNEW SHOPをOPEN!
a0163023_18241431.jpg
展示会で青山に行くのですが、東京でもあそこは異空間です(笑)

田舎モンのおらには緊張する青山ですが(笑)、「FAT」が提案するSHOPを早く見てみたいっすね。

F.A.T AOYAMA
B-101 T-PLACE 5-5-25 Minamiaoyama Minato-ku Tokyo 107-0062
0pen 12:00 to 19:00 (水、木曜は定休日となります)

www.xtr-web.com

[PR]
by xtrita | 2011-08-01 18:35