<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Frank Kozik x Nike SB

2012 SUMMER
a0163023_1621489.jpg
久しぶりにヤべェー!と思った一品。

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-09-21 16:32

コ○ちゃん

其の一
a0163023_16554293.jpg
其の二
a0163023_16562298.jpg
www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-09-16 16:58

Cherry Boyz 2nd Anniversary

2011.10.1は祭りです!
a0163023_1725385.jpg
Cherry Boyz 2nd Anniversary

2011.10.1(Sat)

@ Swallow Aomori


SPECIAL GUEST

DJ SOULJAH(NY)


featuring MC SHOE(All Day Players)


★GUEST DJ★

DJ BEATS(Lafayette) DJ EMAATON(Lafayette)


☆REGULAR DJ☆

ZUKA/Wu-tamu/FIRE-G/
Shu-/USK/Shy-10/YUKI-SOUL/V.F.Z

MC:Jr.

¥2000(1D) START:21:30

お陰様で2周年を迎える事が出来たCherryBoyz!

これを記念して、10.1にCherryBoyz 2nd Anniversaryを行います!!

SPECIAL GUESTとして、世界的に活躍するDJ SOULJAHが参戦!
MIX CDが爆発的に売れておりますが、生DJ SOULJAHを聴けるなんてヤバ過ぎます!

また、featuringとして、音楽、ダンス、ファッションを常に高く意識した若手注目フリースタイルユニット「All Day Players」のMC SHOEがサイドキックで盛り上げるとのコト。

そして、XTRとも親交が深く、今では日本を代表するセレクトSHOPとなった「Lafayette」からDJ BEATS、その「Lafayette」が渋谷から発信する「PRIVILEGE」からは、DJ EMAATONがお祝いに駆けつけてくれます。

モチロン、CherryBoyzCrewもいつにも増して気合いを入れて、色んな意味で(笑)フロアーを盛り上げます!

祝い酒も用意しておりますので、みんなで飲んで騒いで、チェリボの周年を祝いましょう!

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-09-13 17:43

ebay Limited Edition 2011 NIKE MAG

a0163023_20183783.jpg
http://nikemag.ebay.com/shoes

現時点で$2,025.00すか。。。

微妙に買える値段ってのがミソですな(笑)

あっ、僕は買いませんよ!ってか、買えません。。。(涙)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-09-12 20:23

NIKE MAG

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」で、マーティー・マクフライが履いていたスニーカーが販売!!



※YouTubeの投稿者が、マーティーの親友であり科学者のエメット・ブラウン博士ってのが、憎いっ(笑)

販売方法は「eBay」で、10日間毎日150足ずつ出品する予定。

ちょっと(つーか、かなり)買えない感じですが、『売上金に同額の金額を加えて、マーティー・マクフライを演じた俳優Michael J. Fox(マイケル J フォックス)の基金へと寄付。全額パーキンソン病の研究へと充てられる。 』だったら、仕方なし。。。

また、ナイキは関係者に対して " IT'S ABOUT TIME " と題したイベントへの招待状を送っていおり、招待パッケージに含まれていたのは80年代のキャンディや当時のペプシ、そして映画Back to the Future のソフトと、徹底してます。

残念ながら、『オートマティック レーシング システム』は搭載してないようですが、2015には発売されそうですネ!今から楽しみです!

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-09-09 17:13

in the light

むつ市のPartyにお呼ばれしちゃいました(笑)声をかけてくれたAKIHIROくん、アリガト~!
a0163023_1952876.jpg
in the light

2011.09.24(SAT)

OPEN:22:00

SPECIAL GUEST

V.F.Z(CherryBoyz/XTR)


DJ AKIHIRO

VAVALL

DJ SEKI

1LOW

個人でもPlayしますが、T-machとのV.F.Zがメインでやらさせていただきます!

「チャラくやっちゃって下さい!」とのコトだったんで、こんな感じでチャラくやっちゃります(笑)



生まれてこの方、むつに行ったコトがないので、非常に楽しみ!
青森から何台かで、遊びに行くんで、もしオヒマな方は乗っけていきますよん!

ウワサでは異常なくらいお酒が出るようなので、覚悟して参戦したいと思いまーす(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
by xtrita | 2011-09-05 20:12

Classic Vo.1

題名に「Classic」とうってみましたが、自分の中での「Classic」を、ジャンル問わずご紹介。

Vo.1はDJ HASEBEのMIXにも収録されている、MISIAの「つつみ込むように」。



音楽好きから発信され、当時はほとんどかからなかった邦楽が、この曲がきっかけでCLUBでもかかるようなったし、アナログが異常なプレ値で取引されたのも有名な話。(クラブでコレがかかれば、おぉ~このアナログ持ってるんだ!的な目で見られたりw)

ファッションビルも一階から最上階まで、この曲がヘビーPlayでしたネ。

「音楽」って、聞くコトによって、その当時の思い出もよみがえるんで(良くも悪くも)、素晴らしい!!

『いや~音楽ってホントッにいいもんですね~』(←って、このサンプリングが分からない世代もいるんでしょうね。。。)

www.xtr-web.com

[PR]
by xtrita | 2011-09-01 19:16