FAT STADIUM JACKET

基本的に過去を美化するコトはないのですが(人生も物も)、この時代のFATはやっぱり好きっす。
a0163023_17123668.jpg
a0163023_17141355.jpg
今年はどんな感じでスタジャンを着ようかな。。。

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-10-25 17:22

SUPER SKYRIM BROS

リアルというよりかシュール。



ただ、本当のマリオの世界観はこんな感じだと思うと、マリオやルイージは本当は命懸けでガンバってるんだなーとしみじみ思ったり。。。

実際にPlay出来るみたいなんで、機会があればやってみたい!!

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-10-16 19:27

桐島、新しい靴を買わなくっちゃ

先週は邦画を二つ観てきました。

一つは早くもカルト化してる「桐島、部活やめるってよ」



もう一つは「新しい靴を買わなくちゃ」



どちらも「ある意味」面白かったのですが(笑)、「桐島~」はゼヒ映画館で観て欲しい映画。
今は上映館は少ないと思われますが、映画館で「桐島~」の世界観に入って欲しいです、僕の中では生涯ベスト級!

「新しい~」の方は、今週シネマハスラーで取り上げられるので、それを聴いてからでも遅くないと思います。
どんなすごい酷評されるか今から楽しみです、今年最悪と言われる「踊る大捜査線~」よりどっちが最悪なのかなw

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-10-10 18:23

XTRITA®

最近僕の写真が流失しているよーです。

こっちは地元青森。
a0163023_17151111.jpg
こちらは海を渡って北海道!
a0163023_17155614.jpg
これでまた一歩カリスマに近づきましたw

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-10-09 17:22

Snoop Dogg vs. A$AP Rocky FIFA 13

若いA$AP RockyがキマってるSnoop Doggに余裕と思いきや。。。



てか、A$AP Rockyが下手すぎwwww

www.xtr-web.com

[PR]
# by xtrita | 2012-10-04 15:16