NIGO

イイの着てますネ~(笑)
a0163023_17451959.jpg

a0163023_17455469.jpg
このTEEを着てBUSY WORKS行ったのを、思い出します。

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2010-06-10 17:49

iPhone 4

正式に発表されましたネ。
a0163023_1553996.jpg
そろそろデビューしたいと思います(笑)

XTRでもTwitterをやりますか!

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2010-06-08 15:55

日本vsコートジボワール

私用で横浜に行けなかったんで、家でしっぽりサッカーを見ようと思いまふ。
a0163023_1915642.jpg
って、「強化試合は国際Aマッチとして前後半90分で行い、その後に出番のなかった選手を中心にした45分の練習試合を組んだ。」ってどーゆコト?

45分x三本勝負って、昭和のプロレスじゃないんだから!(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2010-06-04 19:20

ACACIA



『ミュージシャン、作家、映画監督など多方面で活躍する辻仁成が、アントニオ猪木を主演に迎えて描く人間ドラマ。元プロレスラーの孤独な老人が、他人に心を許さない少年との出会いをきっかけに、過去の痛みを乗り越える勇気を得ていく姿を描く。』

アントンが主演で尚且つ、監督・脚本が辻仁成!!

色んな意味で観たいっす(笑)

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2010-06-03 19:20

美しく燃える夜からの~

コレからの~
コレッ!

デハ、明日PARTYで!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
[PR]
# by xtrita | 2010-05-28 19:07