Not To Scale

面白いゲームをハケーン!
a0163023_183412.jpg
Not To Scale

デジタルならではの遊び方。こーゆーの作った人を天才と言うんだろーな~。

リフレッシュしたいサボりたい時にどーぞ!ハマリます。

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-08-29 17:48

MANNIONxLafayette

a0163023_17221970.jpg
Coming soon...

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-08-28 17:23

駿河屋

たまたま見つけたこのWEB SHOP「駿河屋」。

知る人ぞ知る!SHOPらしーのですが、夏のとくとく福袋がヤバイ!つーか、カオスw
a0163023_15381529.jpg
イデオンのわけのわからないキャラのプラモが100個¥500って、しかも同じキャラw

ただ、邦楽CDの福袋はかなーり気になったり。

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-08-24 13:37

Tony Scott

「トップガン」で有名なTony Scott氏が若い死をとげました。。。享年68歳。

僕の大大大好きな映画の「True Romance」もTony Scottが監督です。



脚本のタランティーノも大好き過ぎる監督なのですが、ラストで揉めに揉めたそう。

個人的には、ラストはタランティーノの脚本の方が「っぽい」くて好きなのですが(笑)、Tony Scottらしくハッピーエンドもハリウッドっぽくて良かったです。

みなさんが言ってますが、現代版「トップガン」を見てみたかったですね。。。

R.I.P Tony Scott

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-08-23 13:58

真っ赤な目をしたフクロウ

おこちゃまだった時は意味が分かりませんでしたw



a0163023_147142.jpg
土曜日からSTARTです!

www.xtr-web.com
[PR]
# by xtrita | 2012-08-21 14:08