人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レポ 其ノ二

遅くなり過ぎましたが、続きが見たい!との声があったので(笑)出張レポをどーぞ!

LafayetteCrewとAKIRA夫妻にお食事を誘っていただき
出張レポ 其ノ二_a0163023_1504048.jpg
こんな肉じゃがを食べたりして、お腹がいっぱいになったトコロで、KURAAKIRA
出張レポ 其ノ二_a0163023_1523267.jpg
PUSHで夜の街に消えていき、残った輩はホテルで
出張レポ 其ノ二_a0163023_1531465.jpg
宅飲み!(笑)氷結が全てSTRONGってのがミソです。

で、1時過ぎ辺りにスケーティングから帰って来た
出張レポ 其ノ二_a0163023_158982.jpg
&他のトコロで飲んでいた方々が参戦!ボーノ氏とは東京行くと会っている気が。。。

変な勢いで、2時過ぎにCLUBへGO!!

シンガーとダンサーのSHOW CASEが
出張レポ 其ノ二_a0163023_1593424.jpg
行われており、平日とは思えない盛況ぶり!

相変わらず
出張レポ 其ノ二_a0163023_15102615.jpg
写真写りの角度が良いTAKE

KURA&AKIRAも
出張レポ 其ノ二_a0163023_15134392.jpg
相当良い感じ。

僕もこの辺りから酔ってきて、ちっこいのでリミットが外れ、色んな人に絡みまくってたよーです。。。すみません。

このお二人には、色んな意味で色々とお世話になりました~!
出張レポ 其ノ二_a0163023_15172999.jpg
I氏&JUNさん!

今後ともヨロシクお願いします!ちっこいはマジ勘弁ですが(笑)

二日目のレポも近々UP!(の予定)

www.xtr-web.com
by xtrita | 2010-12-01 15:53
<< 2011.1.11 THANX!! >>