人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ野球開幕

ここ最近blogの更新をしていなくてすみません。。。

パソコンのデータが全部吹っ飛び、ここのパスワードを忘れてしまいました。。。ようやく復活です(笑)

で、震災のせいで延期していたプロ野球が明日開幕します!
プロ野球開幕_a0163023_16393928.jpg
そこで、恒例(?)のナリちゃんの順位予想!

先ずはパ・リーグ!

一位 ソフトバンク
二位 ライオンズ
三位 日本ハム
四位 楽天
五位 マリーンズ
六位 オリックス

ソフトバンクは、打線は歳をとっていますが、重量打線は脅威!先発ピッチャーが揃っているのも魅力です!

去年優勝したマリーンズは、去年が奇跡的だったので(笑)、今年は無理むりぽ。

個人的には、ダルビッシュの防御率が気になります、出るか!0点代!

続いてはセ・リーグ!

一位 阪神
二位 巨人
三位 中日
四位 ヤクルト
五位 広島
六位 横浜

巨人は阿部の離脱が大きいですな。。。

ってか、セ・リーグが全くわかりましぇん(笑)

※この順位がハズレても当たっても、何もしません、あしからず。。。

www.xtr-web.com

by xtrita | 2011-04-11 17:44
<< 第3回AKB48総選挙 カズダンスで、決め!bySDP >>