人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れSUMMER!

先日のXTR 8th Party、あらためてありがとうございました!みなさんのお陰で良いPartyになりました!

SPECIAL GUESTの時は、酸欠でライターの火が付かなかったとか(笑)

で、今年も色々な伝説が生まれたようですが、各方々のコトを配慮して自粛致します。。。

毎年来てくれる、この方この方も相変わらずでしたネ(笑)
お疲れSUMMER!_a0163023_17583373.jpg
今年は次の日がゆっくりだったせいか、一時半くらいに店に来て、色々と観光を楽しんだようです。

BOSSは体調が悪いのにも関わらず、ちゃんと11時くらい来て、HASEBEさんやお客さんとお話をしたりして、ちゃんと営業していたのに。。。

しかも、お祝いにこんなのまでいただいちゃました!
お疲れSUMMER!_a0163023_17581988.jpg
大事に使わせていただきます!

で、今回のオモロネタは、ロベルト吉野の「柔道のヤワラちゃんネタ」が最高でしたネ!

聞きたい方はお店に来て下さいな(笑)

www.xtr-web.com
by xtrita | 2011-07-19 18:15
<< Don't Play ... Lafayette x ??? >>